A D M I N
topimage

2017-08

ノルバデックス122日目 - 2012.09.06 Thu

DSC01606.jpg
朝なのに。。^-^;お眠なイチさん(笑)

さて

ノルバデックス服用122日目(←なんとも中途半端な^^;)
またまた地味に体調の変化あり。。

まずは 飲み出して3回目の生理が遅れてるーー;
で ずっと生理前の不調な感じが続いてて
下腹部の不快感があり なりそうでならないみたいな。。
兎に角 眠い&ダルい のだ (@_@;)

このまま もぅ来ないのだろうか・・・・・・・・・

DSC01604.jpg
イチさんも眠いのね^^;

あとは 目の【かすみ】が酷い 酷過ぎるーー;

これはノルバの副作用ではよくあることらしいけど・・
歳のせいもあるんかな?^-^;

副作用って 当たり前だけど人によって色々ですね。

術側の腕は浮腫んだりはしてないけど
未だに上がりにくいです --;

家でラジオ体操やったりしてます。

あとは放射線治療のせいか胸がまだ熱をもってますーー;
触ると熱いんですよ。

*********************

しかし・・9月に入っても まだまだ暑いですね

体調に気をつけて。。顔晴りましょう^-^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

昨日のウチ飯^^ «  | BLOG TOP |  » イチさんの

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード