A D M I N
topimage

2017-08

癒しをありがとぅ^^ゴーヤさん - 2012.09.13 Thu

5月に植えた緑のカーテンことゴーヤ
DSC01349.jpg
注】今日はゴーヤの画像だらけです(笑)
思いおこせば・・

DSC01382.jpg
下からカボチャが生えてきたり・・^^;

DSC01404.jpg
ツルの伸びがイマイチだったりしたけど・・

DSC01429.jpg
次第に中々立派な緑のカーテンになってきて。。

DSC01434.jpg
ゴーヤ1号君 収穫 ^^

DSC01444.jpg
家族みんなを(特に私^^)癒してくれて・・

DSC01450 (1)
本当に ありがとぅ

DSC01623.jpg
今朝の写真です^-^
結構な期間 楽しめました☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

デ、デカい・・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっとサボると。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード