A D M I N
topimage

2017-08

整骨院2回目 - 2012.09.20 Thu

昨日の燃えるような夕焼け

400772_367443666665760_759977050_n.jpg
撮影 双妹

**********************

さて。

今日 整骨院2回目 行ってみました。

1回目の時、脇と腕をマッサージしてもらったんだけど
次の日揉み返し?なのか分からないけど
腕と脇が痛くて (ノ△・。)

これは ( ̄_ ̄ i)
行ったの失敗したかな ( ̄_ ̄ i) 

と 思ったけど1回で行かなくなるのも
なんだかねー 先生もとても感じがいい方だし。

で 今日痛かったことと
痛かったけど腕の上がりは良くなったことを伝えた。

やっぱり痛みはあってはならない(加えてはならない)ので
肩などは触らずに背中と腰のマッサージ。それと骨盤のゆがみを
治していこう ということに。

分かってもらえてよかった^-^

で やってもらったあと ビックリ。

肩に触ってないのに楽になってて左足のふくらはぎも
違和感があったのになくなってる (*゚o゚*)

私 かなり身体が左に傾いているらしい。
凄く負担をかけてるんだって。

フムフム

ゆがみって怖いなー

色々 自分の体が分かるし
いいですね^-^

治療費 590円

ありがたやー  




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ここ最近。。 «  | BLOG TOP |  » 整骨院へ。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード