A D M I N
topimage

2017-08

ホルモンヌ今までのまとめ - 2012.10.02 Tue

ノルバデックスを飲み出して
早、約5か月が経ちました。

飲み出してからの今まで出た症状など
まとめてみました。

ご参考までに。。

5月~飲み始めた頃(1ヶ月目)

*頻尿(今はなし)
*寝汗(これは本当に酷かったーー;
    今は殆どなし)
*おりもの増加(今は少し減った)

6、7月頃~(2、3か月目)

*何故か 唇とまぶたが常に腫れぼったかったーー;
 これは今も続いてる。
 
 身体が浮腫んでるのかなーー;

*この頃よく喉が痛くなり熱を出していた
 胃痛もやたらと起こしてた

*血液検査にて 中性脂肪が跳ね上がる(泣)GTPも今までにない数値に。
 これは間違いなくノルバのせいだと先生がーー;
 
 この後、掛かりつけの内科の先生に肝臓のエコーをしてもらい 
 軽い脂肪肝が見つかる (泣)


8月頃~(4か月目)

*眠い眠い病 出現 ^-^;
 とにかく眠い

*お月のものが止まる(7月15日が最後)

*目の霞み

9月頃~(5ヶ月目)

*眠い病 持続
*後半あたりから何もやる気が起こらなくなり
 投げやりに。。イライラ感が凄い・・
 思考回路停止みたいな・・^^;

今は落ち込むことは減ったけど
なんか変な感じです。

自分が自分でないような・・・

お月のものは止まったままです。
ホトフラ的なものは元々汗っかき^^;なので
よく分からない感じです

と まぁこんな感じですな。 

もちろん全てが副作用ではないかもしれないけど・・
この変化に早く身体が慣れてくれればいいのですが。

で 感想 

副作用と思われるものもずーっと
続くわけではないんだな ということが
なんとなく分かってきました。

そう思うと少し気が楽になります。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチとお出かけ^^ «  | BLOG TOP |  » 記録。。更新?

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード