A D M I N
topimage

2017-08

ノルバからタモへ。。その後 - 2012.11.06 Tue

32292_385548801521913_973548967_n.jpg
今日のお昼は たらこパスタ^^

*************************

5月から飲み出した抗ホルモン剤。。

もぅ半年 まだ半年 

後 4年半・・ やっぱ長いーー;

ノルバからサワイのタモキシフェンに変えて
2週間が経ちました。

変えたから調子がいいとかはなく

同じ身体 (笑) 変わらない感じです。

相変わらず 生理は止まったまま。

常に 生理前の嫌な感じは続いてて
時折、下腹部がチクチクするときがあります。

1回位 なってくれたらスッキリしそうなのになぁ@@;

11月中には子宮がん検診(体がん・頸がん)に
行こうと思ってます。

*********************

昨日 ずっと勇気付けられていたブログの方の
訃報を知りました。

同じ広島の男性の方で、すい臓がんでした。
コメントとかはしたことありませんでしたが
余命を告げられていても本当に前向きで
明るいブログでファンの方も多かったと思います。

だいとーちゃんさん

どうか安らかに。。
またブログに遊びに行きますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うちごはん 一品 «  | BLOG TOP |  » LUSH 石けん♪

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード