A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


褒める - 2012.11.11 Sun

同じ【お題】で。。に便乗^-^
会ったことはないけど みんなから愛されてる
広島ブログでも お馴染みの
銀蔵さんからのお題 【褒める】

もち 自分大好き人間な私は いつでも
自分で自分を褒め称えたいっ  のだが

PCの前の皆さんに嫌われそうなので^-^;

最近というか大人になって人に褒められたことを書きます。

やっぱ 自分かい (笑)

まずは どんだけ採血しとるんじゃーって
感じなんですが^^;よく看護師さんに




「いい血管してますねー」




と褒め?られます^-^

なんでも分かりやすくて採血しやすいらしい。

何人もの看護師さんに言われたから余程なんだろと思う。

それから整骨院の先生に

「身体はボロボロじゃけど髪だけはツヤがあるね」
と言われました。

これは^-^;正しく【落としといて持ち上げる】タイプの褒め方ですね。

このタイプの褒められ方 嫌いじゃないです (〃 ̄ω ̄〃)

しかしボロボロて   どないやねん 笑


とまぁ 大人になってあまり褒められるってこと
無いので 例え血管でも^^;嬉しかったりするのでした。


お題【褒める】・・こんなんでいいんかな ( ̄∇ ̄*)


広島ブログ
ランキングに参加しています☆




● COMMENT ●

んまぁ~!!ご参加ありがとうございまっす!!

「みんなから愛されてる」なんてorieさんったら褒め上手!

へぇ~血管が分かりやすくて採血しやすいんですね。

そうそう!大人になると褒められることってなくなってくるから、些細なことでも褒められたらうれしいの分かりますよ~

これを機に「褒め道」を極めようと思います^^

銀蔵 さま

いえいえ^-^とても楽しい企画ですね☆☆

折角、広島ブログにも戻ったし。。と思いまして♪
血管はあまりにもよく言われるので^^それにしました(笑)

人を褒めるのも大好きです^-^褒めるというか
いいなぁと思ったらその場で言わないと気が済まないのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

ぐるぐる眩暈 «  | BLOG TOP |  » セブンの商品と今朝のイチさん

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

