A D M I N
topimage

2017-08

昨日は虹だったけど今日は・・ - 2012.11.16 Fri

昨日のW虹を子どもたちに
早速、自慢しようと待ってたら



双姉「ねぇ見てみて~今日虹が出たんよ~
   最初にウチが気付いたんよ~」

と虹の写メ

くーー

先を越された&見てたんかー (ノ ̄□ ̄)ノノオオオォォォォ

しかも あたしより上手に撮れとるし ∑( ̄ロ ̄|||)

てか 学校で何をやってるんだね チミは・・(  ̄_ ̄)ボーっとしとるんだろうねー

32435_389169124493214_1648675962_n.jpg
関係ないが^^;今日の聴きもの One Direction


ならば Wで出ていたのは知るまい ('0ノ'*)オーホホッ

私「ママも見たよ~しかもね・・」と言おうと
思ったらば

双姉「しかもね2つ出とったんよ~」

(# ̄З ̄) ブーー 全部見ておったか。

**********************

61421_389169454493181_1573221290_n.jpg
話 変わって11月と言えばそう。待ちに待ったリアルの発売日
また復習しておかないと^-^;

そしてまたまた話変わって^^;なんですが
昨日は 虹キターーーーー

だったんだけど

今日は なんと 7月から止まっていた
生理が キターーーーーー 

久々のご対面にビックリして
トイレで独り言を言っただです(笑)

ここ最近の調子の悪さはもしかしたら
このせいだったのかも。。(分からんけど)

ホルモンバランスが乱れているのは
間違いないですねーー;

広島ブログ
良かったら応援ポチよろしくお願いします☆

楽しい広島人のブログが揃ってますよ♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あ 去年の今日だ。。 «  | BLOG TOP |  » 感動~^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード