A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ 去年の今日だ。。 - 2012.11.18 Sun

今日の広島は紅葉日和です☆☆

と 言いながら まだ耳詰りとフラフラ感で
どこにも行ってないけど。。^-^;

**********************

さっき カレンダーみて思い出した

去年の今日11月18日と言えば

何気に行った乳がん検診に引っ掛かった日じゃ。

その時の記事→

動揺しながらも帰りに色んなとこ寄って帰ってるんだよね^-^;

1年経って改めて考えると やっぱりちゃんと
検診に行っててよかったなぁって思う。

「検診に行って何か見つかったら嫌だから行かんのんよ」

って人もいるけど やっぱり それは違うと思うんだけどなぁ。

まぁ色んな考えがあるからね。

私は 乳がんを患ったことをあまり隠さずに
話すので^^;大切な友だち&身内には
検診をゴリ推ししてます

実際、何人も検診に行ってくれました^-^

で 何度もブログとフェイスブックでも
訴えてきたけど私の場合 マンモ・触診では何もなく
エコーで見つかりました。

決して脅すわけではないですが
マンモだけして何もなかったから大丈夫。ということは
ないと言うことです。

3つセットで受けましょう。

***********************

今週は月1の診察あり。
肝機能の数値。。どうなってるかなぁーー;

あ よく考えたら先月は血液検査してなかったわ@@;

3ヶ月に1回する方針なのね。

広島ブログ
良かったら応援ポチよろしくお願いします☆

楽しい広島人のブログが揃ってますよ♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月1の診察日のはずだったんですけど・・--; «  | BLOG TOP |  » 昨日は虹だったけど今日は・・

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

