A D M I N
topimage

2017-08

トムとゼリー?! - 2012.11.28 Wed

本日のDVD 【トムとジェリー】^-^
懐かしいですよね☆
2012_1128_110136-DSC01915.jpg

旦那どのが とある電気店に行った時
配っていてもらってきた^^ ラッキー♪

トムのSのようでいて実はMなとこが好きです Σ\( ̄ー ̄;)

よく観てたんでしょうね
殆ど覚えてます

でも よく観てたわりには 小さい頃(イヤ かなり大きくなってからも)

ずーっと【トムと ゼリーと思ってました ゞ( ̄∇ ̄;)

こんな方いません? 

いませんよね ゞ( ̄∇ ̄;)

未だに危うくゼリーゆうて言いそうになります (笑)

まだ沢山、勘違いしてそうで自分が怖い 

****************************

さて・・

ふんわり感(めまい)とノルバに戻ってのその後・・

2012_1122_094704-DSC01880.jpg

昨日 耳鼻科へ。 
もぅ耳の詰まりはなくなってきてたので
治ってきてるのかと思いきや・・

まだ聴覚は下がってるとのこと。もぅちょい薬を飲むことに。

で その後 寄ったスーパーでグラっときたーー;
そうなるともぅ気分が悪くなり頭パニック
何も買わずに出るはめに・・ (T_T)

侮るなかれ【メニエール病】(T_T)
まだまだ 油断は禁物みたいです。

なんかちょっと凹んでしまって友だちに
たくさん 話を聞いてもらいました。 ありがとね
今日は大丈夫だったよ~^^

分かってもらえるって嬉しいものです。

***************************

それからノルバデックスに戻してのその後。。

やはり。。というか。。

酷かった動悸はしなくなりました。

成分は同じなのに不思議ですが・・(急に変えたのがいけなかったのか分かりませんが)
もぅ冒険は二度としないようにします^-^;


今朝の広島は寒かったですーー;

でもわりと調子が良かったので本格拭き掃除
久々に^^;オイオイ 頑張りました☆

そろそろ大掃除も計画たてないとなぁ~


広島ブログ








● COMMENT ●

鍵コメさま

コメントありがとぅ♪
大掃除はいつもマメにやってたら
しなくてもいいのにね^-^;
寒さで身体がいうことを聞いてくれない(笑)

コメント全然大丈夫なんだけど
一応、消去しておくから安心してね^-^
また話そう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがたく感謝の気持ち «  | BLOG TOP |  » 雨も日のお供^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード