A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠足→菓子博の巻 - 2013.04.26 Fri

双妹が遠足で菓子博に行って来ました(*'▽')
こちら★

DSC_0086.jpg
本当なら宮島だったのですが今年は特別に菓子博に
なったそうです。

双妹は宮島を楽しみにしてたみたい^-^;

広島から9つの高校が来てたらしいです( *´艸`)

20130426_192003.jpg
博多通りもん♪

結局 好きなお菓子ばかりを頼んだイチ家の人々(笑)

DSC_0089.jpg
沖縄の紅芋タルト^^

待ち時間が長かったのでしょう
日に焼けて疲れ果てて帰って来ました^-^;

「試食があんまりなかった@@;」とブーブー言いながら(笑)

広島ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチコレクション «  | BLOG TOP |  » コロッケ^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

