A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イチコレクション - 2013.04.29 Mon




脱いだ靴下が好きらしい(笑)(  ̄▽ ̄)

広島ブログ

GWですね^-^

と 言っても我が家は いつものように
パパさんのお休みナッシング@@;なので

今年は菓子博もあり。。で 忙しさ倍増( ゚Д゚)
で もぅ何日も旦那の顔を見てないです^^;

双妹。。当たったチケットがあったので
今日また その【菓子博】に^-^




今日も良い天気(*'▽')

楽しいGWをお過ごし下さい♪



● COMMENT ●

No title

いいなぁ~

ぽけっとラッキー さま

コメントありがとぅございます♪

コレクションしてご満悦なイチさんです(*'▽')


管理者にだけ表示を許可する

重っ(* ̄ー ̄) «  | BLOG TOP |  » 遠足→菓子博の巻

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

