A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


違ってたー(*´ω`) - 2013.06.01 Sat

20130531_233112.jpg
今年もまた ゴーヤ植えました('ω')ノ

20130531_232813.jpg
ミニトマトも。。
実が青いうちにイチが食べる (笑)

Camely_20130531_191248.jpg
そんなイチさん。

唇にボコボコとできものが出来て
あれよあれよと増殖@@;

このビックリするような増殖力などから
この→ 病気が疑われ

2回の院内細胞診で異型細胞がどちらともに
見られた。

たとえ良性であっても放ってはおけないので

というか私には放っておくなんて出来なかった。。

色々悩みながら家族会議をして
手術することに決めました。


でも取り除いた腫瘍の病理結果は 


白(*'▽')
 
悪性と思われる細胞は見つからなかった
ということです。


先生は曖昧な結果に納得いってなかったようでしたが・・


病名は【化膿性肉芽腫性炎症】

これは原因不明のことが多いらしいです。

イチは脂肪識炎といい どうも皮膚が弱いようです@@;

今後は様子を見ながら薬で発症を抑えて
いく方針です。

悪性メラノーマは犬にとって
ほんとに怖い病気のようです。

ネットでググっても良いことが1つも
書いていなかったので 

正直、覚悟を決めたりもしてました。


良い方向へ 向かえた事

 全てに感謝です。

広島ブログ

Camely_20130528_164548.jpg
色んな思いをさせてしまって
ごめんね イチ





今夜はチキンカレー^^ «  | BLOG TOP |  » 朝めし^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

