A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


三滝寺へ - 2013.09.26 Thu

昨夜は。。@@;

夜中3時頃にピキーンと見事に
足(ふくらはぎ)が攣り。。

なんでか その攣り時間がいつもより長くて(*´Д`)

IMG_20130926_112941.jpg

それから寝られなくなりーので
朝、お腹が空かず 先程 朝昼兼ごパンを
いただきました( `ー´)ノ

昨日 友だちに買ってもらったスタバのサンド(*´з`)

まだ足が今にもまた攣りそうな(*´ω`*)
変な感じです。



IMG_20130925_193524.jpg

三滝寺 久々に尋ねました。

例の悪友の怖ーーい運転にて (笑) お願いだから わき見運転すな て (*´ω`)

朝ごパンの ↑ おニューなお皿も → こちらで購入^-^

相変らず ここのわらび餅は美味しいです。

しかも1個がメチャ デカい ^^;

IMG_20130925_193618.jpg IMG_20130925_193256.jpg
IMG_20130925_193334.jpg IMG_20130925_193218.jpg

三滝寺に入ると一瞬で空気が違ってくるのが
分かります。

ほんとに癒される空間。

最近 こういう出掛ける。。をしてなかったので

1つ1つを目に焼き付けて。

DSC_0627.jpg

人懐こい猫ちゃんにも癒されて(*´з`)

広島ブログ
読んで下さって ありがとぅございます。


人気ブログランキングへ



あまちゃん・・終わらないで~ «  | BLOG TOP |  » 色々な思い

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

