A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スィートポテト^-^ - 2013.09.28 Sat

20130927_173425.jpg

サツマイモ掘りをしてから ずっと作ろう作ろうと
思ってたスィートポテト。

やっとこさ作りました (´・ω・`)

IMG_20130928_065203.jpg

砂糖ではなく蜂蜜を入れてみました^^

甘過ぎず 美味しかったです(*´з`)

20130925_075542.jpg

この列車を見かけるとツイ写メってしまう (笑)


広島ブログ

応援ポチありがとぅございます(*'ω'*)

● COMMENT ●

No title

美味しそう♪
いい匂いが・・・・

ぽけっとラッキーママ さま

コメントありがとぅございます^-^

少し甘さ控えめな感じになりましたが
美味しかったです^^

旬の物はいいですね(*'▽')

お久しぶりです(✻^ω^✻)

甘栗こと、かんみです(^O^)/
先日は夜中に電話しちゃってすみませんでした(´;ω;`)
迷惑極まりなかったですね…。ゆっくり確認しないと!
でも、何とか無事に着きました。

スイートポテト美味しそう(✻^ω^✻)
名前は、かんみに変えましたが、10月からかんみを控えようと思います(笑)
あーでも、秋!食欲の秋ですねー♡♡♡

かんみちゃん

コメントありがとぅ~^^&電話もありがとぅw
久々に声が聞けて嬉しかったよ^^

年上女が出たと思ってビックリしたかな?(笑)
無事着いてて良かった☆

プチ旅行、楽しかったみたいだね~(*'▽')
また、話し聞かせてね♪

食欲の秋。。でも私も【かんみ】控えないと本気でヤバいよー(*´ω`)
かんみちゃんは、まだ全然痩せてるし若いし大丈夫だわよー^-^

また寄りんさいねー (*´з`)


管理者にだけ表示を許可する

頭痛3日間ーー; «  | BLOG TOP |  » あまちゃん・・終わらないで~

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

