A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1Dショップと今夜の一品 - 2014.03.20 Thu

DSC_0218.jpg
広島での一週間限定の1Dショップに
初日、行って来ました(*´▽`*)

DSC_0215.jpg
開店と同時、若い男の子たちと一緒になり
負けじと走って入ったので「危ないですから走らず入店して下さーい」と
注意されるおばさん1名(笑)

DSC_0227.jpg

こう言ったグッズを買うのは
チェッカーズ以来でしょうかw(*'ω'*)

DSC_0229.jpg
買うつもりなかったのにツイ勢いで
買っちまった巨大ポスター2枚(*´ω`*)

さて どこに貼ろうかね ( *´艸`)w

IMG_20140320_180034.jpg

今夜は。。

ちょっと前にイ○ンで買った、お惣菜を
真似して作ってみました^^

味は酢豚の味。。でもお肉はトリ肉なので

酢鶏?^^;ですねw

古民家カフェ【一葉】さんとお墓参りへ^^ «  | BLOG TOP |  » 昨日の夕飯とイチの助

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

