A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


半年振りのエコー検査 - 2014.05.13 Tue

DSC_0374.jpg

乳腺クリニック 診察日 晴天なり

今日は半年に1度のエコー検査@@;
相変らずドキドキするエコー


家を出る時から手汗が半端ないw^-^;



「はい OK!」←主治医の口癖w  多分(笑)

「この調子で3年、5年と頑張って行きましょう!」

↑これもw いつも言われるw

私「へい(*´ω`)」


2月にした血液検査の結果も貰いました。


blogでは書いたことのない
私の腫瘍マーカー値。。ですが

CA15-3は乳がんが見つかった時から
現在まで、ずっーと10~13の間をウロウロ

CEAは0.4~0.6

そんな感じです(´・ω・`)

タモキシフェンも2年。。

今、気になる副作用?は胃痛@@;と
たまーに来る吐き気。。と身体全体の浮腫み。

そして異常な眠気(*´ω`*)

しかし眠気は副作用なのかどうかは
よく分からん w


あとは肌の乾燥@@;
唇の横。。気付いたら切れてる(泣)

あと 目がほんとに悪くなった@@;


さ。

次は大きい病院にイザ!出没です( `ー´)ノ


***************************

で 今夜の一品から~

IMG_20140513_174658.jpg
じゃがベーコン(バジル和え)

20140513_193050.jpg
イチ家 これ好きよねーwの
揚げ出し豆腐 (*´з`)

~おまけ~

DSC_0367.jpg
母の日にもらったケーキ (*´▽`*)

ちゅ、中性脂肪が~(笑)

アザース
これからも母 頑張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

金柑の甘露煮 «  | BLOG TOP |  » 朝ごパン

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

