A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


とうもろこし祭りと・・ - 2014.07.17 Thu

10522087_674655192611271_6538686216622922534_n.jpg
今年もまた美味しいとうもろこしを
送っていただきました(*´▽`*)

1日目はシンプルに茹でて塩で・・

甘くて美味しいわん

これが届くと【夏】が始まったと感じます。

いつもありがとぅございます^^


****************************

蒸し蒸し@@;

不快度数200%

で すでにバテぎみですが^-^;

そんな中 

お月の者が不順過ぎてヤになる(*ノωノ)

先月は約3ヶ月も来なかったのに今回は
メチャ早く来てビックリ@@;

タモキシフェンは生理を止める薬では
ないのは分かってるんだけど。。飲み出して
明らかに不順になっとる(*´Д`)

で ちょっと気になっていたことをググってみた ( `ー´)ノ



質問 ホルモン治療でも生理が止まらない

ホルモン治療を3ヶ月行っていますが、生理が止まりません。
再発予防の効果はあるのでしょうか。



回答 生理をとめる薬ではありません

タモキシフェンはがん細胞のエストロゲン受容体に結合して細胞増殖を阻止する薬です。

生理を止める薬ではありませんので、止まらないから効いていないということではありません。

卵巣機能の活発な若い30代の女性では生理を止めて内服したほうがいいのではないかという意見がありますが、
現時点では閉経前の人に生理を止める注射の併用がよいとする証拠はありません。

比較試験の結果が待たれる所ですが、40代後半でもあり、タモキシフェンをしっかり内服されてはどうでしょうか?

生理の止まる止まらないは関係なく、薬をしっかりのんで経過を見るのが最善のようですね。



うーん そっか。。
これを信じようww

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

はじめまして^^
コメントありがとぅございます☆

やはり同じように悩んでいる方がおられるのですね。。
色々調べては不安になったり納得したり。。を
繰り返してます^-^;

また良い情報があれば教えて下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

水泳^^行ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 長男・ご帰省^^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

