A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた放置(*ノωノ)してましたw - 2014.10.12 Sun

[岩蔭|](エ) ̄)チラ

あらら 気付いたらば もぅ9月も終わり10月。。

またまた 放置してましたw
最近は もぅ FBばかりで^-^;




早  w( ̄Д ̄;)w もう秋ね

20141012_191724.jpg
旦那の実家で採れた栗

今年は過去にない位 大きくて大量に
落ちてたそうです^^

さてさて お久~な更新なので
ちょいと近況報告

まずは双妹

祝  車の免許を取得

DSC_0618.jpg
旦那と私を乗せて 恐怖の  初ドライブ (*ノωノ)の図

後ろに乗ってる私もドキドキ 手汗が半端なかったwけど
多分1番怖がってたのは だ・ん・な だと思う(笑)

でも 乗らないと上手くならんもんね (*´Д`)

車保険も即行 年齢無制限に変更しました。

そのうち 娘たちと女だらけの旅に
行きたいですな (*´▽`*)

DSC_0611.jpg

で そんな中 双姉 (´・ω・`)
ヘラを持ってのダンスがメディアにウケたのか
やたらとローカル番組に出演。。の図^^;

こういう事は 若い時にしか出来ないので
大いに楽しくやっていいと思ってます。

それから ワタクシ ( `ー´)ノ

DSC_0613.jpg

やっとこさ 2ヶ月が過ぎました

いやーー しかし まだまだ全然 ダメおばさんで
失敗ばかり (*_*)

たったの4時間のパートなのに
帰ってお弁当食べたら いつの間にか 爆睡w

1番 太るパタww

やること 沢山あるのにね (+_+)

あ 3連休の初日。 昨日は1Dの世界同時配信の
ライヴ映画を観に行って来ました(*´▽`*)

やっぱり BOY,sは歌が上手いなぁ ♪

んで 今日は家中 掃除の日 (*´Д`)でした

それでは また ( `ー´)ノ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

風邪の季節到来@@; «  | BLOG TOP |  » 9月も後少し@@;ハヤー

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

