A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


紅葉IN坂町の横浜公園 - 2014.11.19 Wed

2014-11-16-17-20-08_deco.jpg
先週 やっとこさ紅葉を見に行って来ました^^



2014-11-16-19-55-36_deco.jpg
坂町にある穴場中の穴場(だと思うw)
横浜公園へ。


2014-11-16-19-56-31_deco.jpg
とってもとっても綺麗でした(*´з`)



DSC_0716.jpg
童心に帰る45歳(笑)

悪友よ。下から撮るのは止めてくれw


2014-11-16-19-58-01_deco.jpg
歳を重ねるごとに紅葉が好きになる
私でした( *´艸`)

さてさて。

毎朝7時半に家を出て、朝日に向かってチャリを走らせる生活も
早三ヶ月が過ぎました。

まだまだな私ですが@@;自分なりに頑張ってる('ω')ノと思うw


それからね 私たち家族にとって
とても嬉しいことがありました(*´▽`*)

あの しんどかった日々を過ごした頃は
ほんとにどうなることかと思ってたけど。。。

人生 山あり谷あり。。

でもだから面白いのかも?ね ( `ー´)ノ

そして全てのことに感謝。デス



**************************

10261956_721709591217171_7363203123681205253_n.png

それから それから ♪
今日は1Dの4枚目のアルバム発売日(*´▽`*)

Amazonにて初回限定版を予約したので
残念ながら届くのは明日・・(*´Д`)

早く聴きたいよぅ (*ノωノ)1D~~~
いつも私に元気と癒しをありがとぅ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々の診察日でした «  | BLOG TOP |  » 久々^^;朝ごパンと色々

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

