A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


久々にゆっくり朝ごパン^^ - 2015.03.08 Sun

10425088_797134223696700_6884651213931017353_n.jpg

久々に朝ごパン アップ ( *´艸`)
休みの日はゆっくり作れるからいいな。

先週は土曜日も仕事だったから
なんか長く感じた・・(*´Д`)

10393736_797194100357379_4999031531255904209_n.jpg

さてさて。

ここ広島はカープ~黒田投手~で
大盛り上がり^^
経済効果も凄いんだそうです。

で そんな中 我が家のタイガースを
愛して止まない男w旦那どのは
一泊で甲子園へ。

なのに昨日の西武戦は観戦してる途中
凄い雨が降ってきて とうとう中止になったらしい。。

うぅ なんて日だ (笑)

でも 今日の巨人戦は天気もよかったみたいです^-^

結果は。。あらら ww

large01.jpg

私の大好きな鳥さんのお土産待ってるぜ (*´▽`*)ワクワク

● COMMENT ●

No title

おはよう.ららpさん.そっかーツイインズ来年成人式なんだ.ツインズの年齢をたしても私の年齢のほうがかなり・・・・です(笑)超豪華な朝食ですやん.喫茶店のモーニングの値段の高いほうみたいじゃね(笑)お皿縁しか見えないけどシックで可愛い柄じゃね。尾道は昨夜から雨です.今日しまなみ海道自転車で走る予定でしたが中止です.ガッカリです.で早朝からネットカフェで.一人カラオケ40分&無重力マッサージチェアー20分&ビリヤード20分&ネット&読書など3時間パックで1037円です.ドリンクバー込みなので割安です(笑)を楽しんでます。

onomitiさんさん

こんばんは^^コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~成人式は来年なのです☆
あんなに可愛かった?^^;2人も。。ほんとに
早いものですね。

朝ごはんのお皿 大のお気に入りの物です♪
大したものは作れないけどお皿を変えたりして
楽しく食べてます^-^

しまなみ海道。。残念でしたね~@@;
旦那も一度は自転車で走ってみたいと言っています。

ネットカフェってヒトカラが出来るんですか?!
知りませんでした^^;なんだか楽しそうですね^^
ビリヤードも昔は好きでよく行ってましたが最近は全く。。
近くにあるので今度行ってみようかなぁ(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

あらま。広告がw «  | BLOG TOP |  » 1Dも来日したし1つ年も増えたし。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

