A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


不正出血 - 2016.01.05 Tue

瀬戸内レモン
↑これ。 美味し過ぎ 。( ̄∇ ̄*)oグッド

誰か あたしのこの右手を止めて。

紅茶

タイトルと イカ天は関係ありませんがw

去年の11月に約1ヵ月ほど生理とは違う
出血が続きました。

タモキシフェン(乳がん治療薬)を飲み出して
約3年半が経ちましたが こんなことは初めてで・・

下腹部痛もあり ちょっと怖くなったので
すぐに近くの産婦人科へ。

タモを飲んでることを伝えると
「それじゃ。。」と子宮頸がん検査と
子宮体がん検査を・・

しかも子宮体がんの方が怪しいからと
細胞ではなく組織検査をしときましょうということに。

細胞と組織は違うものというのを すっかり忘れていた。

内診でまず分かったのは左の卵巣の腫れ
これはまた2週間後に診ましょうと様子見に。

そして頸がん検査  何度もやってるからなんともない

んで 体がんの組織検査  これも一瞬だけ痛いには痛いが
細胞検査と いっしょ  よ・・ね・・・??( ゚Д゚)??



じゃない!先生・・  痛いがな



すみません 怖がらせるつもりはないのですが ←ほんまか?
息が止まる位 イダガッダ です 泣

先生も「ごめんね~ちょっと痛かったよね~中々組織が採れなくてね」←女医さんね

人の良い私はw「いえ安心して下さいw全然大丈夫でしたよ」
といい子ぶるのでした。


そして2週間後 結果を聞きに。

へい。 もう相変らず結果聞くのが苦手ですよ (*´ω`)

結局 頸体がん どちらも 異常なしでしたが

卵巣は変わらず腫れているので生理後にまた来てねと
なりました。

生理後かぁ。。。いつになることやら。。(*ノωノ)

ととと 長文 失礼


鯉
 
実家のすぐ近くの川 鯉が住んでるんですよ (*'▽')
きっと 父も餌をあげてたんだろうなぁ。

広島ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチさん^-^ «  | BLOG TOP |  » 今日はお一人様の1日

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

