A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まだ100均神がw - 2016.05.23 Mon

ども。

ここ広島は晴れ~の天気が続いてます^-^
そんな中 昨日は なんでか 【くしゃみ】が止まらず・・^^;

100回 (うそ ちょっと盛った)位は出たんじゃないかな 笑

13254595_1012522375491216_797387649112927297_n.jpg

さてさて 

うちにまだ くしゃみのw100均の神が
おられるようで (*´▽`*)

今度は 調味料入れを変えてみた

気分が変わっていいですな^^

***********************

阪神~~~ 残念ながら負け越し (*ノωノ)

広島ブログ

顔合わせとミシン購入 «  | BLOG TOP |  » 昨日は1日これ^^;

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

