A D M I N
topimage

2017-08

一周忌を終えて。と色々 - 2016.10.16 Sun

またまた ご無沙汰な件 (*´ω`)

は、早い・・もう10月後半だべよ

14520605_1110939148982871_5591605822740812932_n.jpg

さてさて 先日 父の一周忌の法要で
実家に帰省しました。

無事に終わり 母 姉と共にホッとしています。
来て下さった方々ありがとうございました。

父の昔のエピソードなどが聞けて
良い時間が過ごせました。





「じゃあ お父さん また明日来るね」





私が最後にかけた言葉・・・

本当に また明日来るつもりだったのに。。

父に頼まれた メンタームリップと
家の水を持って・・・・

あの時 看護師さんが言う規則なんて無視して
居てあげれば・・

少し 肌寒くなったこの季節も去年と同じ服装も
鳥のさえずりさえも 胸が締め付けられる

もう一度 父と話したいな。会いたいな。


*********************************


14633099_1111868155556637_3647491916895160310_n.jpg
次の日

大きくて長い長い ひこうき雲が 

こんなの 初めて見たよ


********************************

そしてそして 
今度 帰省した時 絶対にやろうと
思ってた 映画 共喰い ★ のロケ地巡り ^-^

母から近くで撮影があったんよーとは
聞いていたのですが

14650194_1117671428309643_4829493531759629759_n.jpg
まさか ほんまに なんかテレる位(笑)
実家の近くが出ていて ビックリ ( *´艸`)

14691103_1117671394976313_4228009849236035880_n.jpg

菅田将暉くん (右上)

どうやら 寂れた?感じの漁師町てのが
ここがピッタリだったようです^-^;

 14690900_1117671361642983_7494950866362676693_n.jpg
立派な 煉瓦塀

年を拾った証拠でしょうか?^^;
思いのほか この母と歩いた実家散策が
楽しかった 笑

静かな漁師町に フッと現れる 煉瓦に魅了されました

また行ってみよー ( *´艸`)

*****************************
 
カープ やりましたね (*´▽`*)

14695581_1117671308309655_4549315121600050097_n.jpg

我が家のカープ女子も スタジアムで
お家でイチさんと(笑) 居酒屋観戦にと

大忙し  そうでしたよ ( *´艸`) w

14650677_1117671341642985_5458293371301650451_n.jpg
イチさん かお ( *´艸`) ぷ

今日は 秋祭りで賑やかです (*´▽`*)

3ヶ月振りの診察日 «  | BLOG TOP |  » お初☆吉本新喜劇^-^

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード