A D M I N
topimage

2017-08

言葉 - 2017.03.12 Sun

ども。   

今日の広島は暖かく過ごしやすかったです^-^






ブログでは伝えてありませんでしたが

義理父が1月に他界しました。

82歳でした

旦那に言わせると厳しく誰にも文句は言わせない^^;
頑固なお父さんだったらしいけど

私には優しく いつも気を遣ってくれて
色んな話しをするのが楽しかった。

こんな駄目駄目 嫁をいつも応援して下さって
孫もイッパイ可愛がってもらって・・

本当に ありがとうございました。

息子(旦那)がお父さんそっくりになってきたよー



*******************************

1489324899560.jpg
とても良い写真^^

そして昨日は49日法要でした。

25名位かな・・?

家でやったのですが



コーヒー  

何杯入れたかな?(笑)

コーヒーが飲めない私は匂いに酔いながら^^;
1人忙しい嫁。。。。。


のフリをしときました 笑

しかしだ 

ほんまに大した事してないのに
帰りの車で爆睡してたのは ここだけの話し w

お父さんにもコーヒーの匂い届いたかな?
よく飲んでたよね^-^




そんな中 今日 旦那の妹さんから電話が。



「ゴンちゃん←(あたしね^^;)昨日○○さんにキツイ事
やらなんやかんや言われよったけど大丈夫?」と。

へ ?? 全くもってピンとこない自分


○○さん  とは あたしが姐御と思ってる人 笑
会うといつも いじられる 笑

確かに ハッキリ物事言う人だけど
嫌いではなくて むしろ好き w

この人は何故か許せるというか^-^;

可愛がってもらってると思ってる

無視されたりするよりよっぽどマシだ( `ー´)


それよりもなによりも
妹さんの優しさが目に染みた。


言葉には 助けられたり 傷付けられたり

どちらも 心に深く残るものだ。
後者はなるべくなら忘れたいのに・・

あたしだけかな?


残るのよねーーーーー  (笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タモキシ残り1ヵ月と色々 «  | BLOG TOP |  » タモキシフェンあと2ヶ月

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード