A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


記念に。。 - 2009.07.05 Sun

どーもです^^

昨日作った大量のこんにゃくを
どうやって食べようか悩んでるららPです^^;



(計9丁?9個?9枚?も出来たもんで^_^;)


*************************

さて

今 写真屋さんで妊婦さんが

お腹の写真を記念に撮るのが人気だそうです。

そうそう^^あの歌手も撮ってたアレです^^


実は わ・た・し・も・・(〃 ̄ω ̄〃



写真屋さんでかって?


いやいや ((ミ ̄エ ̄ミ))




某H市民病院 産科 お風呂場にて v(* ̄・ ̄)


撮影者   自分



あれは今から13年前。

双子を妊娠中 出産2か月前から
安静入院していた私は
もう2度と経験出来ないであろう
この大きな腹を
写真に撮りたくなった。

そして産む2日前


決行d( ̄  ̄)


でも部屋は大部屋でカーテン閉めて
フラッシュをたくわけにも行かず。。




狙いは

2日に1回のシャワーの日よ  w


セルフタイマー 10秒  OK(@^^)

ハイ、横向いてー
「カシャ」


ハイ、真正面ー
「カシャ」


にっこり笑ってー
「カシャ」



おそらく


あの暗ーいお風呂場が光ったのは
多分これが初めてだろうゞ( ̄∇ ̄;)



あっ今は全改装されてキレイな病院です


産んだ後に
写真を見て こんな大きなお腹だったんかー
と改めて思ったのでした。

おかげ様で?!未だに
皮膚が のびのびー太です(^_^;)
      ↑スルーしちゃって下さい







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おニューなレッスン «  | BLOG TOP |  » こんにゃくと石けん日和

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

