A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


道案内 - 2009.07.16 Thu

Image186.jpg
2年前?近くの海にて。



*************************


さて。

イチの狩り(散歩)をしてると間違いなくこの辺の人
思われるのだろう

よく道を聞かれる。


「郵便局はどこですか?」

「○○病院は?」

この2日間 立て続けに聞かれた。

しかも我が家のある町。。色んな抜け道があり
道も狭いとこが多く 
カナリ 説明しにくい+あたしの説明下手ときたもんだから
逆に困惑させてる気がするーー;



昨日は車に乗ってる人から道を聞かれたんだけど
全く違う方向に向かってるので どう説明していいやら

手振り身振り イチと小踊り状態  ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ

車の方も「じゃあここをバックした方がいいですかねー」って w( ̄Д ̄;)wヌォォォォォォ




それは イカンだろーーー( ̄◇ ̄;)





100㍍以上はあるしー( ̄ω ̄;)






ハイッ そのまま 真っすぐ 進むっ~ (゜-゜)


あの人 ちゃんと着いたかなー (゜-゜)

************************

気まぐれダイエット報告~(*^_^*)

体重 -2.1㌔

昨日のジム・・ボールレッスン
あのデカいボールを使ってのレッスンです。
これが1番好きです(*^^)








● COMMENT ●

No title

すごーい!
-2キロいきましたね\(^o^)/
わたしは・・・
やはり戻っちゃいました(涙)

くぅーさま

コメントありがとうございます^^

やっと2㌔・・ですが
やっぱり調子にのってお菓子を
食べるとすぐに戻りそうになりますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

山超え «  | BLOG TOP |  » その日は突然やってきた

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

