A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピッツア(*^^) - 2009.08.20 Thu

IMGP3517_サイズ変更
首のマフラーが  暑い・・・・今日この頃

*****************************


IMGP3499_サイズ変更
レンジを買い替えた。

記念に?!

さっそく

ピザを焼いてみた^^

IMGP3498_サイズ変更
焼き上がりは こんな感じす(゜-゜)

形が、いびつなのは見なかったことに・・(*^^)

生地からの手作りは初めて。。

大好評でした♪

IMGP3501_サイズ変更

じゃ。

● COMMENT ●

No title

生地から手作りのピザ!
美味しそうですね。いいにおいがここまでしてきそう。
新しいレンジ、買われたんですね。羨ましい。
最近はいいのが色々出てるから
私も欲しいんだけど・・・・

りんごさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

やっぱり 手作りしたものは美味しいですね^^
今度はパンにも挑戦してみようと思います(*^_^*)
こねるのが結構大変だけど楽しかったです♪

夏休みもあと少しとなりましたね。。
りんごさんファミリーは色んな所に遊びに
行かれてて羨ましい限りです(*^_^*)

No title

美味しそうなピザだね!!(*^_^*)
Lサイズ1枚!!宅配で!!(^◇^)
待ってるよ!!( ^^) _旦~~

ルネッサさま

お久しぶり~^^
元気にしてるかなぁ?

ふふふ(*^_^*)ピザ今なら半額で
あなたのおうちまで届けます~30分以内に。。

ウソ 笑

No title

すごい!
美味しそう・・・!

お料理苦手で オーブンすら持っていないので
憧れます!

くぅーさま

コメントありがとうございます^^

初めてピザの生地を作ってみましたが
やっぱり美味しいんですねー☆

お店のリフォーム頑張っていらっしゃいますね(^^♪
いつも更新が楽しみです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

誰だったかなぁ・・ «  | BLOG TOP |  » なんとか行けた

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

