A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦かいな^^; - 2009.11.09 Mon

IMGP3885_サイズ変更
ホットプレートを買い替えた^^

ので

IMGP3886_サイズ変更

連チャンで活躍中(*^_^*)

昨日はお好み焼きで今日は青じそ入りギョウザ



*****************************

今日イチの散歩中に出会った
小学3、4年生位の男の子と女の子・・

女子「あんたぁはねーひと言多いんよーー」

男子「お前は、いらん事言い過ぎなんじゃ!」

と まるで 広島の夫婦な会話 (*^_^;)


思わず吹き出してしまった (^_^;)


IMGP3891_サイズ変更

このお方↑また1㌔増に・・(>_<)

薬のせいとはいえ このままではいけませんね(*_*;

● COMMENT ●

美味しそうです。

裏返しになって焦げ目のついたの美味しそうそうですね青じそ入りですか.私は食べん事はないんじゃけど肉魚苦手なので・・・青じそだけだったら醤油を付けてご飯の友になりますその他.ふりかけ.味付け海苔.具のいっぱい入った味噌汁もちろん赤味噌党です.おっと私の嗜好の話になってしまいました.でも青じそ入りのギョウザとっても美味しそうです。

onomitiさんさま

ありがとうございます^^
最近はギョウザといえば青じそを
入れてます(*^^)
前はニラでしたが・・(*^_^*)
(あ、ニラ入りも大好きです^^)
私も具だくさん味噌汁好きです♪
いっぺんに
色んな野菜類が食べられていいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

昨日の夕食 «  | BLOG TOP |  » 山賊方面

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。