A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


彼女から。。 - 2010.02.26 Fri



昨日
息子の彼女ちゃんから
誕生日プレゼントもらっちゃいました(^o^)

クッキーです♪

何だか開けるのがもったいなくて。。眺めてます(^_^;)

ありがとぅね(^^)v

**********************

フィギュア。

いよいよフリーですね(^^)d

双子たちが「わたしも~」と
クルクル回るのでリビングが
ドンドコドンドコうるさい今日この頃です (*^_^*) 

試験中じゃいうに。。

松岡修三ではないけれど。。(笑)
今から熱いっ声援を送りたいと思います(^○^)


● COMMENT ●

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう.何歳になってもやはり自分の誕生日ってワクワクしますよね.息子さんの彼女ちゃん.何て可愛く素敵なプレゼントをくれたんでしょう.そりゃあ開けるのもったいないです.クッキーだったら少々賞味期限過ぎてもヘッチャラです.疲れた時.落ち込んだ時.いやな事が在った時.元気を出したい時に少しづつ食べるのもいいかも.(貰った時の喜びを思い出しながら)。ちょとビックリしたのですが私の誕生日は2月25日.魚座です.ちなみに血液型はA型です.なんと3日違いですね(生まれ年は私のほうが大分上ですが).私の生まれた日は稀にみる大雪だったそうです.尾道で大雪なんて.ん~~すごく大昔の事です.で最近特に思うのですが.今日の気力.体力.その他諸々の若さが明日には落ちてる.その繰り返しで1年過ぎると.昨年はあんな事こんな事もっと出来たのにとか思うんですよね.そう思うと家でゴロゴロしてるヒマなんか無いです.自転車だバイクだレオ君と大散歩だ時々スロットだ(小遣いが残ったときのみ)雨の日は1日じゅう読書.してます(フィクションばかりですが)だから週末が近づくとワクワクします.でも還暦が手を伸ばせば届く所に在ると思うと何か寂しいです。いつもコメント欄に長々とスイマセン。

onomitiさん さま

コメント&お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

onomitiさんさんも25日に
お誕生日を迎えられたのですね~

おめでとうございます(^O^)/

尾道の大雪。。見てみたい気もします(*^^)
そろそろ
暖かくなってきたら尾道日和ですね~

私は尾道に宿泊したとき
朝 散歩したときの空気のおいしさ、きれいさを
今だ忘れられません(*^^)v

今年こそ。。また訪ねたいです。

彼女にもらったクッキー。。
次の日に1つ。。と思ったら開けたら最後・・
みんなが「1個ちょうだい、ちょうだい」であっという間に
無くなってしまいました(^_^;)




管理者にだけ表示を許可する

狙うイチ «  | BLOG TOP |  » とある。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

