A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


牛さんアイス^^ - 2010.05.03 Mon

良い天気でしたね(*^^)v
今日は旦那の実家&福富町に行ってきました♪
IMGP4268 (2)_サイズ変更


IMGP4265 (2)_サイズ変更
実は久しぶりに来たのでした^^;

新メニュー? もなかジェラードのいちごみるくを食べました(*^_^*)

IMGP4267 (2)_サイズ変更
ここは本当に大人気で今日も凄っい人!でした。

随分来ない間に新しいお店 チーズケーキ屋さんが
オープンしてました^^

IMGP4266 (2)_サイズ変更
ラバさんたちも元気 元気 (^^♪

***********************
そして 大好きな しゃくなげ館
IMGP4264 (2)_サイズ変更
近くの田に芝桜が見事なまでにキレイに
植えられていて感動でしたよ(*^_^*)

いつものように 厚揚げ豆腐 野菜などなどお買い上げ(^^♪

また来たくなるいい町です (*^^)

久々にお出掛けらしい
お出掛けができたので楽しかったです^^

中3ツインズは おじいちゃんおばあちゃんちに
お泊まりです^-^


さっき、回るお寿司を食べに行ったと
わざわざ電話がありました 笑

● COMMENT ●

えっ私も昨日5月3日福富へ行きました偶然でしたね.ひょっとしたらニアミスしてたかも?.福富道の駅に1時位から1時30分位いまで居ました.バイク日帰りツーリングの途中寄ったんですけど.人人人車車で大混雑してました.今度は牛さんアイスとかシャクナゲ館とか寄ってみたいです。ツインズ可愛いですね爺ちゃん婆ちゃんの所へお泊りするんですね.多分爺ちゃん婆ちゃん心底喜んで居られるとおもいますよ.孫は特別なんですよね。

onomitiさん さま

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます☆

わぁ^^
onomitiさんさんも行かれてたんですね~
あそこはツーリングにもってこいのロードですよね^^

我が家はまだ道の駅方面には行ったことがないんですよ(>_<)
今度、是非寄ってみたいと思います^^

双子たちは・・
3時頃に帰って来ました♪
川で釣りをしたり田舎遊びを
満喫したようです^^

いいなー.川で釣りをしたんだ.お爺ちゃんお婆ちゃんとどんな会話をされたんでしょうね.ツインズにとっても.お爺ちゃんお婆ちゃんにとっても.心に残るステキな1日になりましたね。連休も今日で終わり明日から仕事だあ~~~あ、あっそうそうパー活がんばってください。

onomitiさん さま

GWは ずっーと天気が良かったですね^^
正に行楽日和でした(^^♪

確かに・・子どもが大きくなるにつれ
【おじいちゃんちに泊まる】ということが
少なくなってしまいました。

ほんとに久々にお泊まりして楽しかったと思います^^

さて。。
連休も終わり。。
私は、パー活頑張ります 笑


管理者にだけ表示を許可する

お買い物(^^) «  | BLOG TOP |  » 最近のマイブーム♪

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

