A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初!ドンキホーテ - 2010.05.09 Sun




ドンキホーテ

今日初めて行ってみました(^-^;旦那と2人で・・

息子が 色んな物があって安くて面白いから一度行ってみろ、みろと。(*^^*)

単純な私たち。。いそいそと出掛ける (笑)



た、確かに(^_^;) すごい品数 しかも何か派手

所狭しと商品が並んでる

「ちょっと若者向きじゃない?」 なんて圧倒されながらウロウロ・・

気付いたら買い物カゴに沢山の商品が・・(^_^;)

恐るべし単純夫婦 (笑)

画像のCDラジオはFMを聞くために買ったもの(^^)

\2,900- でしたよ (^^ゞ

アウトドアにも使えそうです♪



色々 行ってみるもんですね(*^^*)


● COMMENT ●

はじめまして♪
私も先日 博多の息子のところで
初ドンキ体験しました
広島にもあるのですが なかなか行く機会もなく
今どき行ったこともないなんて…と友達にも言われたりしてましたがe-351
実際行ってみると あまりの品揃えに どこをどう見ていいやら… 
そうそう なんだか派手派手ちっくで 目が痛くなりそうでした(ちょっと大げさ!?)
でも 一度行ってみたかったので ひと安心(^^)/


バーガー母ちゃん さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

ほんとに・・圧倒されそう イヤ、されました^^;
衝動買いで、いらない物?ばかり買って
必要な物を買い忘れてました 笑


実は・・バーガー母ちゃんさんのお店
我が家から すごく近いんですよ~(*^^)
もちろん!食べたことありますよ~♪
美味しかったです(^O^)

また寄らせて頂きます(*^^)v(恥ずかしがり屋なのでコッソリと・・^^;)
ありがとうございました♪

わたし・・その横くらいに置いてあった
細長タイプの悩んでます(^^ゞ
アウトドア・外でのイベントに使えるかなぁ・・と思いまして・・まだあるかなぁ・・
ドンキは若者ばかりのイメージですが実際行ったらご夫婦二人組みが意外と多いですよね♪

くぅー さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます~☆

あー^^分かります
多分、私も手に取って見たやつです(*^^)

種類もたくさんありましたねー
(我が家は1番安いのにしました^^:)

色んな商品が見られて面白かったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もすみません
↑のコメント 変なとこ操作して 鍵コメになってしまったようです
別に 深い意味はありませんので…
失礼しましたe-263 

バーガー母ちゃん さま

コメントありがとうございます^^

そうなんですよー(*^_^*)ほんとに
近いんですよ^^

はい~^^今度寄らせて頂いた時には
名乗ります^^;ので宜しくお願いします☆☆ 


管理者にだけ表示を許可する

さてと・・ «  | BLOG TOP |  » お買い物(^^)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

