A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


返せ~ - 2010.08.18 Wed



私のDS入れ(雑誌の付録^^;)を取ったどー


の どや顔のイチ






「返してーイチっ~」ていうのが
嬉し楽しいみたい (^_^;)

● COMMENT ●

これって…
ちゃんと、返してもらえますか?
うちのダンチンは絶対無理です…v-11
こんなときに、順位を感じる我家ですv-12
でも、…
そんな割には相手にしなければほったらかしにしたりして
ほんま、意味分からんですv-155

モリシ~ さま

おはようございます^^
コメントありがとうございます☆

我が家も一緒です(*^^)
イチも私が相手にしなくなると
その辺にポイしてます(^_^;)

完全に遊ばれてる感じです^^;


管理者にだけ表示を許可する

私が着ると。。 «  | BLOG TOP |  » 煮込みスペアリブ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

