A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


過去10年の間に。。 - 2010.09.02 Thu



過去10年分のスケジュール帳^^

ほとんどが【Weles】のだ(*^_^*)


私はクセなのか何なのか分からないけど
スケジュール帳に自分の体重を書き込んでいる。

書き込むのは週に2、3回だけど
毎日 朝 晩と 測ってます (*^_^*)



今朝 この10年分の9月の体重を全部見てみたらば・・


まぁ 減ったり増えたり、さらに増えたりと・・( ̄ー ̄;

バラエティに跳んでる跳んでる ( ̄ー ̄;


そして今年は最高値 --;


これって・・


朝晩と測ってる意味はあるのか  ( ̄-  ̄ )



・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


あんまり細-いのもアレですが・・

出てるとこは出てて・・(腹じゃないぜよ)

体重を維持できてる大人の女の人に
憧れる今日この頃です (〃´・ω・`)









 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

人口密度が高っ^_^; «  | BLOG TOP |  » 9月

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

