A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東京○○ - 2010.10.10 Sun



パパ得意の出張おみや・・^^;東京○○シリーズ(*^^)v



「東京ばななの店は並んどったけこっちにしたー」


とな (*^^)


旦那らしいわ 笑


いつもありがとね ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こりゃいいわ(^.^) «  | BLOG TOP |  » 読みはじめ(^.^)

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

