A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたしは白ワインを。。 - 2010.11.16 Tue



リサイクル店で買ったミニグラス^^

よく見たらば 【赤玉】て書いとる (*^_^*)


あ、今日は元気ですっ (@^^)/~~~



おやじのような女子会では いつも
ウーロン茶→カルピスジュース→熱いお茶
なワタクシ (〃 ̄ω ̄〃


全く飲めないワケではないが

ちょっとの量でもサル顔がもっと真っ赤になって
見事な おサルになるのだ ( ̄(エ) ̄)ノウキー

でも 最近

ワインを頂いたのをきっかけに夕食時に
食前酒として飲むようになった。



最初は大さじ2杯位の量でも真っ赤( ̄(エ) ̄)ウキー になっていたのが



あ・ら・ま f  ̄. ̄*) ふ・し・ぎ

今では あまり顔にも出ず飲めるようになってきた ^^;
(と言ってもほんとに少しの量だけど・・^^;)


今度のおやじのような女子会では

「あ、わたくしは白ワインで・・オッホホ・・(*´∇`*)」

 ↑ こがぁに気取る女子会ではないけどね・・笑

いうて言えるかな (@^^)/

● COMMENT ●

頭痛は、もう大丈夫?
人ごみにでかけて、疲れたかな(憑かれた?)

お酒かあ、わたしも、ウッキーになるからな。
たまあに、お酒を飲む会があっても飲まずに帰るから、
お酒を飲める人がちょっとうらやましかったりする。
まあ、じいちゃんのように酒豪にならないようにね。
(意外といける口だったら、困るね)

LACI さま

じ、じぃちゃん いつから酒豪に??!
真面目一筋なイメージしかないんよ (^_^;)

ワインは ほんとに嗜む程度だわよ^^
赤ワインは全く飲めないけど・・
だんだんと慣れてくるもんだね (*^^)v

あー確かに~LACI 姉もすぐ真っ赤に
なってたよね~(^_^;)家系なのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

子宮ガン検診へ «  | BLOG TOP |  » アタマイタ・・

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

