A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


芝桜植え。。 - 2010.11.23 Tue

IMGP4611_サイズ変更
君たち。。
美味しい漬物になるのだよ (@^^)/~~



今日は旦那どのの実家へ

芝桜を植えると言うことで。。
お手伝いに帰りました(*^_^*)

IMGP4612_サイズ変更
この田んぼの斜面に植えていく。。

画像は やるぞ~とハリキる?!双姉と旦那 (*^^)

お父さん お母さん

それに親戚のおじさんと
イチ家4人



7人で。


んが



これが結構大変な作業ーー;で。。

相変わらず 体力のない私 (T_T)

最後の方は もうね、這うようにやってたよ (゜-゜)

お父さんたちの方が断然 元気がいいっ (>_<)

でも 終わった時の久々味わえた達成感たら (*^^)vサイコー♪

IMGP4264 (2)_サイズ変更

こういう風になる予定(今年の5月・・福富町にて撮影)

楽しみにしてるよ~ (*^_^*)


帰ってから【やまとの湯】に直行^^;
気持ちえがった(*^^)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かぶ&柚祭り^^ «  | BLOG TOP |  » 化粧品ポーチならぬ。。

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

