A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪人。。再び - 2011.01.24 Mon

IMGP4720.jpg
今年のケーキはモンシュシュの
堂島シンデレラロールとフロマーに
 


おふたりさん おめでとさーん (*´∇`*)


んでもって



今日はツインズの誕生日プレゼントを買いに町へ^^





・・・・・と言うのは口実で・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ムフ




新しくオープンした八丁座という映画館にて
IMGP4715.jpg
【悪人】を再観?してきました (* ̄▽ ̄*)ノ"

アンコール上映で千円也

今回も前回と同じところで涙が・・・

柄本 明の言葉にやられます^^;
 
GTーRもブッキーもカッコいい^^;

岡田君の超悪若者役も中々ツボです(*^_^*)


そして八丁座の映画館も
とても良かったですよ^^

噂通り、ゆったりソファでかなり寛いで観ることが
でき、スタッフさんも感じが良くてでした♪

また機会があれば是非行きたいです^^







● COMMENT ●

こんばんは。広島ブログから来ました。
八丁座、いいですよね。
「悪人」は役者さんみんな見応えのあるいい演技でわたしももう一度見てみたいです。

タヲルマン さま

おはようございます^^
コメントありがとうございます☆

八丁座。。雰囲気がとてもいいですねー
実は映画館が少し苦手なのですが^^;ここは
また来てみたいと思いました。

悪人はほんとに色んな事を考えさせてくれた
いい作品だったので、どこかであったら
絶対行きたい~と思ってたので^^八丁座さんv-218です^^

久々に広島にいい所が出来ましたね (*^^)
タヲルマン さんの映画の感想など参考にさせてもらってます^^


管理者にだけ表示を許可する

歩いてないんだなぁ «  | BLOG TOP |  » 駅伝

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

