A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


不思議な・・飲み会 - 2011.04.02 Sat

昨日の夜

ヒョンな事から・・ほんとに
ひょんな事から誘われて友だちとその上司さん
3人で飲み会をすることに。

これ。 あたしにはカナリの一大事 (-_-;)

もぅ随分前にパニック障害になった頃から
外食や飲みの場が苦手になり
しかも。。凄い人見知りなので
面識のない人と飲むなんて。。

行く前からガッチガチに緊張 (@_@;)


「じゃ、まずは自己紹介からしよっか」 

お 心の声  オイオイ 合コンかよ

お「あ、はい おと言う字はこの字で、りは・・・」
  何を嬉しげに説明してんだ あたしゃ 

血液型は?
   出ましたーー血液型ネターー





てなことを心の中で毒舌ながら^^;
不思議な飲みは始まった。



もうね 後はみんな 質問攻めの技ね (笑)

下の名前をちゃん付けで呼ばれたのは
いつ振りだろ?^^;
 

なんーてなことを考えつつ幕を閉じたのだった。

しかしとても気さくなおじさん方だったので
色々聞けて人生勉強にもなり
楽しく過ごせたのでよかった。。かも(*^^)

















● COMMENT ●

前回は他所さんのブログ見ていただき有り難うでした. 実話私も凄い人見知りするんですよね.みんなの中にいるとどんな態度してればいいのかいつも悩みます。ORIEさんに教えてもらったサークルワンへ先週プチツーリングがてら行って来ました.広さ.品数.種類の多さにオラビックリタマゲました.尾道にはこんなデッカイ リサイクルショップはありません.ボヘミアのシャンパングラスを買いたかったのですがバイクじゃちょと無事持って帰る自信がないので諦めました。フォレオの中のラーメン店で半ちゃんラーメン食べて帰りました。

onomitiさん さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

人見知り・・同じなんですね(*^^)
でも最初は人見知りなくせに慣れてくると
調子に乗って1人でしゃべり出すので
いけません(笑)

わぁ フォレオに行かれたのですね~^^
しかもツーリングとはカッコいい(*^_^*)
若いですっ!onomitiさんv-353

そうですね^^;バイクでグラスは。。
ちょっとお土産にはできませんね^^;

掘り出しものを見つけるのが楽しいですよね♪



管理者にだけ表示を許可する

お花 «  | BLOG TOP |  » 制服イロイロ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

