A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


W入学式 - 2011.04.08 Fri

IMGP4860.jpg
昨日・・双妹

今日・・双姉


の  入学式が無事に終わりました


準備やら説明会やらがWでほんっとに
大変だったけど、初々しい制服姿の
2人を見るとツイツイ頬がゆるみます (*^_^*)

IMGP4855.jpg

面白かったのがそれぞれの役員決め。

双妹の方は入学式が終わったその場で
保護者だけ残り現役役員さんが

目を見ながら「どうですか?やりませんか?」
「3人決まらないと教室にいけませんよー」

てな感じでちょっとでも迷った保護者がいれば
積極的にアピールしてました ^^;


そして双姉の学校は教室に移動して生徒も一緒の中
先生が予めクジを作っててそれを保護者ではなく
前の席に座ってる生徒に引かせて決めました(*^_^*)

これはもう恨みっこなしと言った感じ(笑)

こういうのによく当たるわたくし。。

もぅドキドキもんでした (@_@;) でも何とかセーフ


こちらの学校は何故か
校歌のCDをおみやに頂きました(笑)


とまぁ

母 ORIEも

無事に終わってホッとしました (*^^)v

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

むさしの «  | BLOG TOP |  » 尾道 ロケ地巡り~ラスト~

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

