A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


八日目の蝉・・追記 - 2011.05.13 Fri

今日はいいお天気だったので・・

チャリで向かい風&オデコ全開^^;で

moblog_4e4799e5.jpg

映画【八日目の蝉】を観に行って来ました。

実はこの作品。。

先に本とN○Kのテレビドラマを見ていて
内容が私的にはとても面白くて。。ハマってしまい。。

大好きな永作ちゃんの希和子役も見てみたいなぁと。。 (*^_^*)

どのキャストの方も自然体で演技されていて
子役の子も可愛いし、とても良かったです。

特に私の印象に残ったのは千草役の小池栄子さん。
役と合っててナイスでした^^

もぅ1度観に行きたい映画です

やっぱり邦画っていいなぁ

あ、ちなみにテレビでの希和子役は
檀れいさんです(*^^)

私はこれを見て檀れいさんのファンになりました^^


しかし 久々の自転車での遠出

足が今にも攣りそうな感じです (-_-;)






● COMMENT ●

おもたい映画が好きですね~。

私は、苦手です。

どうしてもコメディぽいのを見たくなります。

LACI さま

ふ・ふ・ふ (*^_^*)

そう。重たーい映画好きでしょv-398
観たあとで色んな事考えさせられるんだよね。
というか邦画が好きみたいね^^

あ、でもコメディ映画も好きだよ^^
でもね。。怖い映画はダメみたい・・(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

軍手イチさん «  | BLOG TOP |  » 八日目の蝉

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

