A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


薔薇がキレイ~ - 2011.05.20 Fri



近所の友だちのおウチのバラが
見頃を迎えていてメチャ綺麗です (*^^)v



今年こそは写真を~と思って
朝【撮らせて頂くよん】メールを
入れてバチバチ撮らせてもらったの図 (*^_^*)

このあと切り花も頂いて感謝感激

どうもありがとでした ♪

*********************

今日は髪を切りに。。
かなり すいてもらいサッパリしやした \(^o^)




その時に食べたセブンの新スィーツ

ふわふわで美味しかった 

これを食べながら悪友と、とある事を
熱く語った(お互いが^^;)ので
今、声が変 (^_^;)

● COMMENT ●

おっ綺麗じゃね.葉っぱの緑が花のピンクをよりいっそう引き立ててますね.(まるで内の夫婦みたいです・・笑)薔薇って結構育てるの大変なんですよね.葉っぱの緑を保つのもですがアブラムシがびっしりと・・・鳥肌もんです。

onomitiさん さま

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

薔薇って育てるの大変なんですね~
毎年見るのが楽しみなんですよ(*^^)

この後 旦那も写真を撮りに行ってました^^;


管理者にだけ表示を許可する

今日のおかず «  | BLOG TOP |  » 肉球イチ

日々のこと

広島ブログ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

カテゴリー

色んなことあったね

イチのこと

ORIE

Author:ORIE
2004年4月頃生まれ(男の子)
ある日の新聞に「ビーグルミックスの子犬差し上げます」で飼い主が飛びつき、我が家にやって来たイチ。ただ今体重22㌔・・。母ちゃんがデカかったのか、もしくは父ちゃんか・・元気を通り越した元気印イチ。
趣味はモチ・・吠え、引っ張り
好き・・きゅうり、ソファ、こたつ
きらい・・シャンプー、耳そうじ、爪切り、掃除機

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

